So-net無料ブログ作成

クリスマスイブ

今年のイブは日曜日。
月曜日のワイン飲み放題の為に買い物に新宿へ。
その後、3時半頃にサウナに行く。
日曜日のサウナは混むのでいつもは行かないが、
昨日はイブなので空いていると思い行ってみた。
思った通り空いていたが、3時頃までは混んでいたという。
それは、どういう事かというと、早い時間にサウナに行き、
その後は美容院に行く為だと推理した。
しかし、遅い時間(午後8時頃)なのに若くて可愛い女の子達も数名居た。
私の推理は、あまりにももて過ぎるので、敬遠されたのか、それとも
レズビアンなのか・・・・
私は、9時前にサウナを出て、ドンキホーテーで買い物をして、
買った荷物を店に置き、ひとりでアイリッシュバーに行った。
ワイン3杯とビール小を2杯を飲むが、チョット物足りなくて
HUBでブラジルの酒、カイピリヤーで打ち止めにし、12時頃帰館。
帰ってから年賀状を作成しようと思っていたが、そのまま寝てしまった。
年賀状は来年に持ち越しそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。