So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会

昨日(2日)は、社会人リーグ『一歩千金』の将棋仲間の忘年会があった。
酒場チームだけに飲み食いしならが指す将棋は、皆さん楽しそうだった。
私は友人のお葬式に参列してお焼き場まで行き、お骨をひろってきた。
悲しい別れだった。
忘年会への出席は7時過ぎで、店を開けたのは9時頃だった。
12月に入って二日続けて9時からの開店だ。
お客さんは来ないかと思っていたが、まあまあの入りだった。
土曜日は12時までだが、遅く開店したので1時半頃まで営業した。
その後は、沖縄関係のコンサート忘年会にMずみさんと出席。
帰宅は6時頃だった。
月曜日からはチャンと7時から営業したいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。